Aside

本気はドキドキ>”<

も一週間だけ、テットの休みに来てる。楽しみ待ち遠しいなのね!!

最近、人狼というLIARゲームをして、本当楽しいだったん!!(リンク:人狼オンライン )、って、と恋人は専属SP☆プレミアムなのね(笑)昴さんはイケメンだし優しいし・・・本気はドキドキ(笑)

しかも、私のFacebookはブロックだったよね、大変だった。IDも在学証明書も解ける(泣)

まぁーうたプリのさまライブを祝った、一日中STARISHとQUARTET NIGHTの歌を聞いてる。

追伸: 私は遅い寝るのこともして・・・臭味なのかな?!

Leave a Reply

