Aside

Happy Chinese New Year – 新年快樂!

本当おつかれ!

昨年は色々な良い事があった、皆さんを拝見しました。アイドルにたくさんなりました、本当嬉ね!うたのプリさま・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 大親友は2015年4月に卒業しますよ、大学に入ってからもっと頑張ってね!

昨日、朝10時に起きた、寝たいから!遅く起きたから朝ごはんと昼ごはんを食べた、たくさんだにゃん~

午後4時から内を片付けている、色々なものがあって、21時半まで母と相似して・・・

もう2時間に旧正月だから、早くシャワーを浴びて新しい服を着て23時半にでました。 お寺へいらっしゃいて花火を見て嬉しいでした!

今年の願望は両親と友達は好い事があって、私わね絶対色々な事ができて、もっともっと頑張ろうぜ!

留学に行くの願望ができます・・・って

じゃ、2015の旧正月よろしくね!

Leave a Reply

