Image

お久しぶり!

お久しぶりね、皆さん!

最近、私は怠け者になりました(笑)。何もしないですから!アイドルのブログもベトナムに訳しませんでした。だからこそ、たくさん事がありますね。

4月25日に学期が終わったから、今内に自分で練習しています。でも、アニメを見たいなぁー困ったよ!

ベトナムでホーチミンー市に4月30日に大きいエベントがあって、色々なものがありました。それで、私と母は一緒に中国料理を食べに行きました。母は不運があったので残念ですね。

今回の休日が長いですから(一週間かかり)色々な物をしました。例えば、中国料理と海鮮を食べし、映画を友達と見に行きし、お花の徒歩を歩きし・・・本当に楽しかったよ。

バイトが探していて、でも残念ね。それに、私の選択がいいかどか分かりませんよ。

Leave a Reply

