Status

先生は可愛いと思う・・・ううん、絶対可愛いでしょう!

私は二年生になった、でも時間が早く過ごしたよ。もう、二学期が終わるね・・・あっ、ちょっと紹介していますね・・・▼ω▼

あたしはアイリーというニックネムを申します。ヾ(´▽`*;)ゝ” 二〇十三年に人文社会科学大学で日本学部の生徒になりました。なぜ、あたしはその学部を選択しました。そんなことの答えは易しいよ、日本文化が好き、それにアニメとか漫画とかずっと大好きからです。

初めは声優の皆様は全然知らない、でもうたプリというアニメを見た、音楽も好きし人物の声も好きし、だから声優のインフォを探した。それから、声優が好き、一番好きな声優は下野紘さんですよ。いつも、下野さんの笑顔を見て嬉しいです、寂しい時もストレスの時も、失敗の時も、下野さんの音楽を聞いて自分で頑張ってと言ってから、下野さんありがとうございますね!

また、二年に勉強していて、あたしは自然な会話をやらなくて心配しています。それで、母に「日本語センターで会話を勉強させていただけませんか」と言ってました。今、あたしは桜の日本語センターで勉強しています。

あたしのクラスで前田先生と広瀬先生が二人います。あたしによって広瀬先生も前田先生も二人がカッコイ先生と思います!前田先生は広瀬先生より年上で面白いですね!(☆▽☆)前田先生はいつでも笑って生徒に一生懸命教えていますね。今週の月曜日に北海道は広瀬先生の出身です。それで、先生は皆にチャンスがあったら一月に北海道へいらっしゃると言ました。北海道の有名な産物美味しいミルクでありますよね!

まぁー外に学校で鈴木先生はもすごっくですよ。鈴木先生はあたしにいつも苦しい特手伝ってくれます。先生はいつも笑って、面白い話を話していて、生徒のために一番いいことを考えています。

だからこそ、先生はだれも可愛いでしょう(笑)゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (*・∀-)☆ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

Leave a Reply

