6月9日、お誕生日オメデトウ、四ノ宮さん!

(笑)6月9日は翔ちゃんの誕生日だ。でも、今日も四ノ宮さんの誕生日!本当に忘れちゃった、ごめん、ごめん!!
金色紙で、可愛いものが大好き人で、優しくて強くているの四ノ宮さん。お誕生日オメデトウね!!!!

6月9日に二人が生まれたから、GEMENI(双子座)の二人、那月さんとさつきさん。

翔ちゃんなら、いつも頑張って、いつも一生懸命やった、小さいですが強いです。

四ノ宮さんは可愛いものが大好きで、料理は下手なのに料理をするのがすき。(でも、四野宮さんはそんなことがわかないかもね)
翔ちゃんにいつもお世話になっておって・・・色々なことにあなたがやったね。

何にも言わないけど、四野宮さん、お誕生日オメデトウね!!!
ピヨーちゃんわね 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s