6月9日、お誕生日オメデトウ、翔ちゃん!

今日は6月9日の翔ちゃんの誕生日ね!★:゜*☆※>(‘-‘*)♪オメデトウ♪(*’-‘)<※★:゜*☆

うたのプリンスさまを見たとき、STARISH の皆さんの中で、三人いる人が好きの中で翔ちゃんです。小さいのにいつも頑張って、翔ちゃんの心がPUREです。笑う時もツンのときも可愛い。あたしは悩む時も寂しい時も、翔ちゃんの笑顔を見たら、ハッピです!そのうえ、翔ちゃんの声優は紘たんだったら、人物も同じ(笑)

昨日は期末試験ことをやったら、今日に翔ちゃんの誕生日おめでとうのができます!

じゃー小さいHEROモット頑張ってね、いつも一生懸命やりましょう!

追伸:翔ちゃんのお誕生日だったら、翔ちゃんのIDOL SONGを久しぶりに翻訳してー

Leave a Reply

